EVENT

HOME EVENT ABOUT DIARY BBS CONTACT LINK PRIVATE

第32回アンサンブルコンサート

ロゴ



かつてない大きな震災を経験してから、早2年が経とうとしています。

第32回アンサンブルコンサートのテーマは「奏贈〜今、あなたに贈りたい〜」です。

毎日楽器を練習できること、演奏の場をいただくことができること—当たり前のように
感じてしまいがちですが、これも全てはご支援してくださっている皆様のおかげです。
震災を経験し、改めて感じた「音楽ができる喜び」、そして「感謝の想い」を、演奏を
通じて皆様にお伝えできれば良いなと思います。

アンサンブルコンサートは多くの皆さんにアンサンブルの魅力を知ってもらい、
また音楽を通じて大学の枠を超えた交流を深めるという趣旨で行われています。

出演者一同の「想い」の込もった演奏をどうぞお楽しみください。
入場無料ですので、皆様のご来場をお待ちしております。


日時・会場・入場料

日時 :2013年2月23日(土) 13:00開場 13:30開演
会場 :イズミティ 21
入場料 :無料

交通アクセス

バスをご利用の方: バス停「地下鉄泉中央駅」下車、徒歩5分
地下鉄をご利用の方:仙台駅から市営地下鉄・泉中央方面行き15分、「泉中央駅」下車、
北三番出口より
お車をご利用の方:1.バイパスから
県運転免許センターの交差点を根白石方面に進み、泉中央駅の交差点を右折
2.県道仙台泉線から
八乙女駅前のY時路を左にそのまま直進

出演大学

出演団体


掲載情報・記事の無断転用や無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2000-2016, Tohoku University Wind Orchestra. All Rights Reserved.
当サイトの記事は全てリンクフリーです。