EVENT

HOME EVENT ABOUT DIARY BBS CONTACT LINK PRIVATE

第36回 定期演奏会

ポスター

今年も当部最大のイベントである定期演奏会を開催いたします。
今回の演奏会は、吹奏楽曲の魅力をお楽しみいただける第一部、ポップスステージの第二部、大曲ステージの第三部による三部構成でお送りいたします。


第一部では、ジョン・マッキー作曲「オーロラの目覚め」など、アメリカ人作曲家による吹奏楽曲を演奏いたします。
アメリカ音楽らしい、非常に聞き栄えのするドラマチックなステージとなっております。

第二部は皆様お楽しみのポップスステージ。
今回は「ファンタジー」をテーマに、音楽で皆様を少し不思議な世界へお連れいたします。
映画「ハリーポッターと賢者の石」のサウンドトラックをはじめとする「ファンタジー」にちなんだ楽曲はもちろん、
工夫を凝らした演出にもご注目ください。

第三部でお送りするのは、エドワード・エルガーによる管弦楽の名曲「エニグマ変奏曲」。
「威風堂々」をはじめ数々の名曲を生み出したエルガーが、その人気を獲得するきっかけとなったこの曲を、
今回は当部のために編曲された吹奏楽版で演奏いたします。


当日はぜひ会場に足をお運びいただき、ステージごとに異なる雰囲気と共に吹奏楽の多様性をお楽しみください。
皆様のご来場を部員一同心よりお待ちしております。




*画像クリックで拡大表示されます。


日時・会場・入場料

会場までのアクセス

曲目

プレイガイド







掲載情報・記事の無断転用や無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2000-2016, Tohoku University Wind Orchestra. All Rights Reserved.
当サイトの記事は全てリンクフリーです。