EVENT

HOME EVENT ABOUT DIARY BBS CONTACT LINK PRIVATE

第29回 定期演奏会

ポスター

今年もやってきました。我らが吹奏楽部の最大行事、定期演奏会!
今年はちょっと趣向を変えた3ステージ構成で行います。

クラシックステージでは、全国の団体がしのぎを削る全日本吹奏楽コンクールの過去の課題曲を演奏します。
マーチから現代曲まで曲層の幅広さから、課題曲の奥深さを味わうことが出来ます。

ポップスステージでは、どこかで耳にしたことがあるなじみのある曲をお楽しみいただけます。
思わずリズムをとってしまうこと請け合いです!
また演出では、「とんぺ〜ジョーンズの大冒険」と題して、2人の主人公が大活躍!
全世界をまたにかけた壮大な冒険が今始まる!!

そしてメインステージでは、バルトーク・ベーラ作曲の「中国の不思議な役人(演奏会組曲版)」。
さまざまな変化を見せながらも、熱狂を持ったまま終わる音楽をお楽しみください。

このように吹奏楽曲はもちろん、ポップスや演出を交えた曲など内容豊かな演奏会。
皆様、お誘い合わせの上、是非お越しください♪


日時・会場・入場料

会場までのアクセス

曲目

プレイガイド




掲載情報・記事の無断転用や無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2000-2016, Tohoku University Wind Orchestra. All Rights Reserved.
当サイトの記事は全てリンクフリーです。